SSブログ

タイムカプセル?

やっぱ「舞たぁん」がしっくりきますので続行しまーす(笑)
ちょっと日記消したかったので消してみた☆

このブログもともと、
昔自分がもっていたチームの報告ブログみたいな感じだったの
/team ピグラヴ
tpl 「t」team
   「p」ピグ
   「 l」Love

で、記事は下書きとして残っていて。ちょっと見ていたら
2006.3.23のがあった。

ちょっとコピーしてみた。


新学期ももうじきはじまります

みなさんこんにちは、/team ピグラヴ のブログです。

ではさっそく今週のチームランキングです

47254チーム中 268位

現在のチームメンバー 26匹

合計Lv2356 平均90.61

結構高レベルなチームになってきました。あと3ヶ月程したら我がチームも3年を迎えようとしています。



今思えば結構頑張ってたんだなって(笑)
10匹ぐらいは私が飼ってたとかいえない。
初代にもどりたいなあ…(*´ω`*)
あと1ヶ月でリヴリー5年目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。