SSブログ

マダムちゃんがいない? [日記]

ある日、早朝に放浪ついでにセントアルテミスパークにいってみた
SAP.JPG
ありり?
なんか足りない(*-ω-)?

マダム(ローズウッド)が居ない(笑)
平和なセントアルテミスパークが返ってきた!!?!?

・・・と思ったら、

倒せなかったみたいで逃げてたようだった。
ボケーッとしてたら降ってきた!!!!!(`Д´)ヌオオオ!
いてて.jpg
怪我しちまったよ・・・



ある日のこと、
白こぶたで治癒しに怪物危険対策パークへ
久々に焚き火でこんなに大きいのをみた・・・( ゚Д゚ )ハッハ~!
焚き火.jpg
前から思ってたんだけど、この技の音ってリアルじゃない?
好きだよ、これ。たまにはいいかもね!

luckyはピンクかった色も薄茶色になってきました
ただいま微調整中。やっぱ今週末ぐらいかな?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-29ポッサムの変貌? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。