SSブログ

今日も朝からリヴリーじゃい! [日記]

d.jpg
昨日もいっぱいいたなあ。
重ねてみたり。サボテンの上においてみたりしたよ。( ̄ω ̄*)へへっ

今日も朝から放浪放浪~!
なんかピンク系がすっごいいたから撮ってみた
e.jpg
かき集めるのに一苦労だし、1回クリックすると名前でちゃうから
意外に撮るのが大変だった!もう2,3匹いたんだけど、無理でしたorz
かわいいね!うん!

やっぱりセントアルテミスパークは居心地がいいよ~
はやくモンスターいなくならないかなー・・・ぶつぶつ(。-ω-)
f.jpg
常連さんがたっぽかったので。挨拶ぐらいしかしてなかったですが。
なんとなくレベルをみて計算してみたんだけど、7匹おって平均Lv195でした!!!!Σ( ̄Д ̄*ノ)ノ ヌオン
すぎょい。すぎょいよ・・・
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

cyoko

あーうち、朝INしとったわー。会えずに残念だぬ(;;)
んだなーSAPに平和が戻ってほすいねぇー
by cyoko (2008-09-09 11:46) 

舞たぁん

おろろ(・ω・)
朝はいつもインしてるよ(*´ω`*)放浪のためだけどw
平和かむばっく!w
by 舞たぁん (2008-09-10 09:04) 

ぽーひー

ヘポはいくじなしのカエルなので、とんとアルテミスには行っておりませぬ(-_-;)
by ぽーひー (2008-09-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-082008-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。