SSブログ

3月6日

1月25日という日記。ボケてて2月25日の間違いでした(笑)
訂正する気にもなれないので、ここで言っておきます^^
---------------------------------------------------------------------------

さて、本題へ。
11497936.jpg

とクローンを見ては
ぶひぶひ、ヨダレをだしながら羨ましがっていた私ですが(笑)
リヴリーのお友達から1通のお手紙がきました(^ω^)お?
よくチャットで大学の合格祝いしなくっちゃねー!と、言ってくれてたんですよ。

中身をあけてみると、
と、と、と、と・・・

トランシロンカード!!!!!


そのトランシロンカードをよーく見てみると…




ピグミークローーン!!!!!!!






びっくりして跳ね上がって叫んでしまいました(まじで
ピグミークローンなんて2代目の時以来なってなく、かなりドキドキ
やばい、念願のピグミークローンだ!と思ったら手も震える(まじで
3月23日にわたし、リヴリーはじめて記念すべき5年目なんですが、
その日にしようかなー?とか思って我慢しようと思ったンですよ。
パークでほかのお友達とお話していたら、
プレゼントしてくれたリヴさんがきたんですー(ノд`。)ウワアアアアン!
せっかく私のために送ってくれたのだから、本人がいる前でチェンジせねば!
と思った私は、あわてて財布から小銭をとりだして、トラカの裏をゴシゴシ…。
そして、一時的になっていたラヴォクスからピグミークローンへ大変身!

しゃしーん.jpg
私一番左っす(笑)

本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!
何回感謝いっても言い足りないです!本当に!

大切に育てます。ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。