SSブログ

リヴラーの皆さん、お力下さい [日記]

パークで遊んでいた時に、
あるリヴリーがdd乞いしに来たんですよ
だから
「1,2週間すれば1000ddは貯まるから地道に」とまあ言ってたんですよね
そっからやたら私に話しかけてきたんですよ、
島にいくからな
マイショップ宣伝掲示板オモシロイヨー
とかね
「そうなんだ」
と軽くスルーしていたんですが


10分かそこらして2匹のリヴリーさんが私に荒らされてますよっと教えてくれたんですよね。
「へ?」と思って聞いていると
マイショップ宣伝パークの掲示板に全品100ddで売るとか書かれているらしい。
(ここでなんとなく仕業がコイツかなと)


「ソフトかしら?ぶっそうねえ・・」
と話していて、
内心ちょっと焦った私、まじで?と思って

天から覗いてみてみました。



b.jpg







( ゚д゚ )




なんだこれ。

カッコの部分と文の字(島名)
全然ちがうじゃないですか。



せっかくなのでちょっとドキドキしながら


島にとんでみました。

j.jpg


/(^0^)\なんかいる
プロフィールまで真似ているとはね、でもグルグルじゃないよ、残念ながら。
頭の中はクルクルかもしれないけれども。

dd乞いしてきたリヴも生後1日のはらへり51%で(名前覚えてますが)
たぶん、ソイツもサヴなのでしょうかね、うーん、どうしましょう。
あまりゴタゴタはしたくないけど、このリヴは消して欲しいな。

曽根問い合わせから消してもらうことはできるのでしょうか。気色悪い
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

せきせい

コイツかなりバカだねww
てかきめぇ((;゜Д゜))

やっぱdd乞いはシカトすべきなんだね(´・∀・')
by せきせい (2008-03-13 23:38) 

yukimurasan

こんにちは、初上陸・・・だっけ?
ダレだかわかるかな。ケロです。

通報してもきっと曽根は何もしてくれないのではないかな。
見なかった事にして忘れたほうがいいかもしれないよ。
by yukimurasan (2008-03-16 00:39) 

舞たぁん

>せきちゃん
きもいよね、ほんと、こまるよねやだよね!

>yukimurasan
!!わかるよわかるよ、こんにちは!
やっぱりそうなのか、うん、ありがとう!
いい思い出にしよう★
by 舞たぁん (2008-03-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月6日トークショー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。