SSブログ

便乗してみました [日記]

すすめられたのでやってみました。
そして皆ブログに乗せているので、便乗してみました。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ


ウラ県民性診断

( ̄Д ̄*)へー・・淡白・・かもなあ。

でオモテは。
l.JPG

うんまあ、そんな感じなのかな( ̄Д ̄)?
相性はどうなんだろう・・・どきどき

うほ.jpg

なんでこんなに関東に集中してるんだろう(´;ω;`)??????



------------------------------------------------------------

サンドワームにて。
背後霊のように隠れているのがわたくし。
かわいいよね、クローン☆
b.jpg

昨日だったかな?今朝SAPによってみたら
ゴリラさんがいっぱいいてゴリラじゃないこも一緒になって変身したよー♪
ちなみに私はどれでしょう?

e.jpg
右上の白いのでした!!!(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

しめ

『実は、わたし、気が強く負けず嫌いで積極的な、宮崎の女性でした。』
宮崎県タイプだったよ!

負けず嫌いはあってるなぁwww
by しめ (2008-08-12 01:00) 

舞たぁん

〆ちゃん!!
宮崎県、某知事が喜びますね( ̄ω ̄*)にや
何事も積極的なのはいいこと!
by 舞たぁん (2008-08-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつぶりでしょう?2008-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。