SSブログ

いつぶりでしょう? [日記]

なんで久しぶりに書こうという気になったかって?


( ̄Д ̄*) 別に・・・  ☆


こんばんは。すっかり夏バテな舞たんです。

水分しか取る気になれません。(一応食べるっちゃ食べるけどね
もうずーーーっと吐きたくなる勢いわかります?

やっぱ夏バテ予防に安上がりな梅干でがんばろうとした私がバカだった。
ウナギ食うべきなのかしらね、うん・・・


いつの画像だろう。
とりあえず撮って保存してたのがあったからUPしようと思います。

結構お気に入り画像。
b.jpg
はい、これ。
怪我帽子と、怪我のコラボレーション。
面白いからナンパしてみました。へへへ。愉快な方でした、ステキです。

k.JPG
何の会話していたのか忘れましたが。
なんか0時になってから次々にいなくなっていったんですよ
ブロッサムにいたリヴリーの方がた。
これはテストにでるようです。メモメモ


つい最近セントアルテミスパークに忍び込んだときにとって見ました。
新種帽子jpg

あ、そういえばヤミショップでこんなハナマキの帽子がでたみたいなので買ってm。。






・・・・ねえよ!( ̄Д ̄*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ぽーひー

わしも水分ばかりぢゃ。アイスコーヒー…豆乳…アクエリアス…オレンジジュース……まあ、ぬこがいるから、魚焼くけどさ……(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2008-08-08 15:53) 

舞たぁん

オナカの中ちゃっぽちゃっぽだよね(´ω`*)
冷蔵庫に6月過ぎの魚があったんだ(・ω・*)
大丈夫だと思う?????????
たぶん冷凍したのを冷蔵庫にいれたんだと思うけど…

by 舞たぁん (2008-08-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トークショー♪便乗してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。