SSブログ

同化仲間発見!? [日記]

f.jpg

同じように考えておられた方がおりました。
ショウジョウダルマ様で。^^
こっそり盗撮。名前はもちろん伏せてますけども。

見事に同化しておりました。すごいな!
私もはやく同化した色になれるよう
色変え頑張ろうと思いました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

yukimurasan

もう少しで同化完了でしょうか?
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
by yukimurasan (2008-09-05 01:48) 

舞たぁん

ヾ(*´∀`*)ノありがとう!キャッキャ
順調ににごった色になってきています!

by 舞たぁん (2008-09-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッサムの変貌?なかなか思い通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。