SSブログ

なかなか思い通り [日記]

リヴリー色変えが完了してくれません。
微調整難しいですう・・・(;ω;`)もうちょっと黄色くするには緑かな?


9.4リヴ中の写真。
l.JPG
白ぶたがわたしです。えへへ


明日はリヴのお友達とお食事ですです。たのしみんみん。
しかしまあ、昨日から6連勤だからあまりリヴやれる時間がにゃい。ぐっふー・・
そして来週末から千葉のほうへ旅行へいくから放浪ができにゃい。ぐっふー・・
再来週から学校はじまる、ぎょっへー・・・

夏休みずっとあってほしいですね。

そういえば服かいました。
先月はロングスカートを買って次の日はいていたら引っかかってやぶけまして、
かなりへこんでいたのですが。秋服がないため、旅にでましたよ!
e.jpg
こんだけで2万ふっとんだ!/(^o^)\今ってこんなに服たかいんだね(笑
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

せきせい

ちょい飲みすぎたのか知らんけど帰ってきてから頭痛ええええええええええ

やべー
キモかった自分w
今思うとドン引きだったwww
by せきせい (2008-09-07 01:44) 

舞たぁん

呑みすぎ注意!
まいたんもよってたから自分きもかった・・ごめんお。
by 舞たぁん (2008-09-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同化仲間発見!?2008-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。