SSブログ

トークショー♪ [日記]

さあ、お久しぶりです
今日はKissLivlyスタジオのトークショーでしたね
みなさん、ご覧になりましたか?私は天から1時間覗いてました。
その場にいた方はそりゃもう興奮していたかもしれませんが、
ちょっぴりログが流れるのはやくて読むの大変でした・・

それはともかく!
2,3日前でしょうか?霊園パークでタクァさんにあいました
タクァさーん!.jpg

で本日、トークショー10分ほど前でしょうか、
セントアルテミスパークにチャパティさんが放浪してきましたよよよ。
2回もきたから、次きたときミラーしようと準備してたんですけど、
残念ながらきませんでした。

で  す  が

5分まえに
タクァさんがセントアルテミスパークに出現。
おもわず、みんなでミラー(笑)
タクァさんが「わわわ!たくさんいる!」とかなんとか
びっくりしてくれましたー、うれしいね~♪

さあ!トークショーがはじまった!
ダークさんをはじめ、チャパティさんと同時にポッサムさん、
ボロドウさん、コウ作さん、タクァさん、まいこさんが着ました。
ボンドさんが現れないから寂しかったですね~
ダークさんはあいかわらずなセリフを連呼。ひっひっひ
ダークさんがチャパティさんのことを「(ハナめ・・・)」といったのは
ツボりました。

そんなトークの中、コウ作さんが
チーム名かえたので、便乗して私もはいってみました★

他の人もチームにはいった方いましたが、
そんな中コウ作さんコンタクトで一句おくられてきましたよ?
l.JPG

ステキな一句。これは準備していたのか、はたまた考えたのか。笑

気付けば40分すぎてきてシメの話をはじめています
k.JPG
27日はポッサムの誕生日なんだね、知らなかったよ。笑



-------------------------------------------------------

前にはなした荒らしの件ですが、
荒らししたあと放置していたようなので死んでました
j.jpg

リヴがかわいそうにみえてきたよ


あとよくわかんないけど、言葉がかぶってたから思わず撮ったもの
b.jpg


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

ぽーひー

こんちゃー、もうアルテミスでまたーりできないから、ここで会いにくるよ~(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2008-04-09 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。